好きなチョコレートアンケート回答結果162

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガーナチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

中でも最近発売しだしたガーナのチョコボールは絶品です。

トリュフのようなチョコボールのような新しい食感です。

箱の中に袋があり、その中にゴロゴロ入っていて一口の大きさです。

濃厚なガーナ特有の甘すぎないチョコレートです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

キットカット(抹茶味)

好きなチョコレートの感想を教えてください。

以前テレビでアジアからの観光客にとても人気がるチョコレートが キットカット抹茶味だということを知りました。
それまでは普通のキットカットしか食べたことがなかったのですが 一度試しに買って食べてからやみ付きになってしまいました。
元々抹茶風味が好きではありましたが キットカットのは風味が強すぎずそして甘過ぎず まさに私好みのチョコレートでした。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

Cadburyのカシューナッツ入り板チョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

オーストラリアに滞在中にはまったチョコレートです。

日本の板チョコと違って分厚く、板チョコというより製菓用チョコレートのようで、ヘーゼルナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド・ミント・プレーン・ミクッスなど、味のバリエーションが豊富。

特にカシューナッツ入りがおすすめ。
甘さが日差しや環境疲れを癒すのに一役かっていました。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

カバヤアーモンドチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

私はナッツ入りチョコレートが好きですし、特にアーモンドチョコレートが好きです。

アーモンドは食感が好きですし、ビタミンEが含まれてるので栄養豊富でアンチエイジングやダイエットにも良いのでよく食べています。不妊治療保険が解禁されるかも?情報が知りたいならココ!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート168部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フライング・スヌーピー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

私は絶叫系や、ぐるぐる回ったりする乗り物が苦手なので、このフライング・スヌーピーは癒しの一つです。大好きなスヌーピーに乗って、自分で上下に操縦するのがとても楽しいです。アトラクションのスヌーピーもとてもかわいくて、忠実に再現されていると思います。形がまるっこいので、老若男女楽しめると思います。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

とにかく臨場感がすごいです!本当にホウキに乗って空を飛んでいるような気分になれます。お城のてっぺんにぶつかりそうになるところでは映像とわかっているのに思わず足を上げてしまいました(笑)隣の人が近いので1人で乗るのは少し辛かったです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフはとても楽しいアトラクションでした。私は絶叫系が苦手なのですが全く怖いと感じることもなく、すごく丁度いい速度や緩急で面白かったです。小さな子供から年配の方まで広く楽しめるのではないかと思います。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

USJに行くと毎回必ず乗るアトラクションです。とにかくスパイダーマンがかっこいいです。映像が大迫力で美しく素晴らしいので家族みんな大満足です。
何度も乗りたいと思うのですが、毎度待ち時間も長い…それだけ人気の高いアトラクションなのだと思います。

みんなのポケモンここにいたよ!情報407週目

捕まえた場所

水戸駅周辺

捕まえたポケモン

ゼニガメ ピジョン イーブイ コラッタ

プレイした感想・場所の情報

モンスターボールを投げるコツが分かってくると、とても楽しくなりいろんな所へ行ってポケモンゲットしたいと思えるようになりました。

プレイに少し物足りなさを感じます。
それは、ポケモンを捕まえる時にバトルをしないからかなと思いました。

捕まえた場所

大阪府高槻市上土室周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ライチュウ
フシギダネ
フシギソウ
アーボ
サンド
ズバット
ゴルバット
ストライク
コダック
ヒトデマン
スターミー
ベロリンガ
ヤドン
コンパン
モルフォン
キャタピー
ビードル
コクーン
トランセル
バタフリー

プレイした感想・場所の情報

ポケスポットを回るためや、ポケモンを追ってすすんであちこち歩きまわるようになったので、運動不足がやや解消されたように思う。ただ、現状ジム戦のうまみが少なくてポケモンを集めるだけのゲームになってしまっているので、飽きるのも早いかもなと感じる。プレイしている地域は、それほど珍しいポケモンはいないもののたまに御三家と遭遇したり、日に一匹は捕まえたことのないポケモンを見かける。

捕まえた場所

愛知県小牧市

捕まえたポケモン

イーブイ、コイキング、ポッポ、ドードー

プレイした感想・場所の情報

やり始めて2日間ぐらいは、家の付近や公園にいってポケモンをゲットしていたが、家の付近のポケモンをとりつくしてしまったら、飽きてしまった。新しいポケモンを見つけるためには街に行かないと行けないし、田舎の人にとっては地域格差ゲームとしか思えない。